2022年度への大会延期のお知らせとお願い

国際力動的心理療法学会第26回年次大会の開催につきまして、新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大を受け、 誠に残念ではございますが、下記の通り再度延期させていただくことになりました。

会 期: 2022年7月16日(土)~7月18日(月・祝)

会 場: 兵庫教育大学ハーバーランドキャンパス(兵庫県神戸市)

大会 テーマ: 『不可能を可能にする瞬間 -心のミクロな変化を捉える-』

ぜひ来年の神戸大会にお越し下さい。心よりお待ち申し上げております。

研究発表・事例スーパーヴィジョンの演題募集につきましては、来年の春頃に改めてご案内いたします。

よろしければ、TwitterやFacebookのフォローやリツイート、シェアもしていただけると大変嬉しく思います。周りの方々とお誘い合わせの上、ご参加いただけると幸いです。

◇Facebook:国際力動的心理療法学会第26回年次大会

◇twitter:@iadp26annual  国際力動的心理療法学会第26回年次大会

 

なお、大会自体は延期となりましたが、学会として2021年9月20日(月・祝)にオンラインで総会を開催すると共に、総会後、「力動的心理療法の本質(仮)」と題し、コロナ禍での特徴的な 反応に対して、参加者全員で応答を試みる研修を行う予定です。
また詳細は後日お知らせいたしますので、ぜひご参加いただけると幸いです。

引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。